ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

新国立劇場『リチャード二世 Richard II』2回目★★★★★

f:id:Magnoliarida:20201024233553j:image


f:id:Magnoliarida:20201024235400j:image

f:id:Magnoliarida:20201024235404j:image

新国立劇場にて『リチャード二世』観劇。
2回目でラスト。楽しかった。1回目のときとお隣の方が同じだったかも😊そんなことはどうでもいいですね。
見どころたくさんあるので、もっと観たかったなー。色々重なっていたから今月…。


f:id:Magnoliarida:20201025001133j:image

f:id:Magnoliarida:20201025001129j:image

3列目のど真ん中でした!

リチャードの、この場面でこの曲?😃と思った一幕ラスト。とか鵜山さんの今回の演出、音楽も楽しい。


やっぱりオーマール公亀ちゃんばかり目で追ってしまった。イングランドの大旗🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿をグルグル回す姿、片手で大旗を真っ直ぐ挙げる姿の素敵なこと!
ヨーク公との目配せとか楽しい。パパから隠れたり…。

パパは息子が心配で仕方ないのね。ママも。

オーマール公はトム・ヒューズか亀ちゃんか、もう選べません。😍

 

 

追記します。岡健リチャードのこととか書きたいので。とても愛おしいリチャード二世。リチャードとボリングブルックそしてリチャードとオーマールの関係が今まで観てきたリチャード二世と違っているのも新しかった。

 

f:id:Magnoliarida:20201025001037j:image
f:id:Magnoliarida:20201025001040j:image