ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ガールズ・イン・クライシス

文学座12月アトリエの会『ガールズ・イン・クライシス』顔合わせ映像が公開されていたのを見逃していたわーー。
#金沢映子 #横田栄司 #亀田佳明 #吉野実紗 #鹿野真央 #木場允視 #文学座
youtu.be/vIDQRQcoUP8

 

ふわふわオーマールヘアの亀ちゃん🐢はフランツ

f:id:Magnoliarida:20201029213133p:image

痺れる声のよこちんさん

f:id:Magnoliarida:20201029213342p:image

 

www.bungakuza.com

 

あ、文学座『冬のひまわり』リーディング配信は今月いっぱいです。

視聴チケット絶賛発売中⇒ bungakuza.com/shop 

浅野雅博(ヒトシ)のコメント

「鄭さんの作品には、人それぞれ誰しもが内面に持っている感情が、ヒリヒリとした想いが、そこに存在するのだけど、それと同時にいやそれ以上に、ユーモアを超えた笑い、そして大きな愛に満ち溢れてるから、ずーっと色褪せない瑞々しい演劇としてあるんだろうなあ……と、あらためてこの「冬のひまわり」リーディングに参加させてもらって再認識しました。ぜひっ、その世界を見て頂ければ!どうぞよろしくお願い致します。」