ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

山口ちはるプロデュース 『かよちゃんのこと』★★★★

はじめて降りた上石神井駅。お蕎麦を食べて、f:id:Magnoliarida:20201031223824j:image
f:id:Magnoliarida:20201031223817j:image


f:id:Magnoliarida:20201031223945j:image

f:id:Magnoliarida:20201031223916j:image

山口ちはるプロデュース 『かよちゃんのこと』おかっぱちゃんハウスという古民家(憧れの平家!)であるかよちゃんの結婚式へ…


f:id:Magnoliarida:20201031223842j:image

f:id:Magnoliarida:20201031223835j:image

なのにかよちゃんなかなか来なくて新郎と参加者の皆さんがそれぞれ知っているかよちゃん話で懐かしがったり愛しがったり喧嘩したり…。かよちゃん不在のワンカット劇。
おおばかよ😃きっと可愛いひとだ。


古民家のテラスまで使った演出が素敵。隣の部屋にあった赤い着物は花嫁衣装だったのかな?
『赤鬼』の時みたいにビニールの仕切りは客席が暗くなるとあることを忘れてとてもいい。

 

作・演出:加藤綾佳

出演:青木ラブ、荒波タテオ、神山慎太郎(くらやみダンス/ガガ)、岸田百波、北林佑基(オフワンズ)、田村優依(なかないで、毒きのこちゃん)、照井健仁、福原愛未、二村仁弥、松川遥菜、宮越愛恵、眼鏡太郎

http://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite

 

f:id:Magnoliarida:20201031224024j:image
照井健仁さんは後ろ姿が多かったなぁ。

ていうか照井さん『埒もなく汚れなく』以来だと思っていたら『penalty killing-remix ver.-』の若手のひとりイッチーだった!って今日思い出した!ペナキリの前に『insider -hedge2-』と『祖国は我らのために』も観てたし… 

チケットに照井さんのメッセージが書いてあって嬉しかったです。

 

「あずみ」の手打ちそば(花おろし蕎麦)美味しかった!

f:id:Magnoliarida:20201031224111j:image

前に浦和のアトレにあった京やきぐりを見つけて、

f:id:Magnoliarida:20201031224141j:image
f:id:Magnoliarida:20201031224150j:image