「亀梨くん。初のストレートプレイで、初日からの数日は緊張や初々しさが滲み出ていたけど、ライブの感覚をつかむのは流石で、日に日に伸び伸びと、舞台上で自由になっている。」と演出の前川さんTweet。
https://twitter.com/tomomaekawa/status/1329274360452902913?s=21
【鑑賞眼】PARCO劇場「迷子の時間-語る室2020-」もどかしくも完成度の高い舞台(産経新聞)
「過去と現在と未来を平面で行き来することができる演劇ならではの手法で、関わりのなさそうな7人が実はつながっていることに観客は気づく。ところが、当の本人たちは1人を除いてそれに気づかないまま舞台は終わる。答えが分かれば楽になるのに、観客がそれを伝える術を持たないのがもどかしい。舞台と客席のはざまで観客も迷子になる。」「それだけに、佐久間の「私は答えを知らない。でも思い出す。想像することで」のせりふは、観客にとっても救いだ。「迷子の時間」が終わっても、夕暮れに響く防災無線のチャイムの音に、この舞台を思い出すことだろう。」(道丸摩耶さん)
『迷子の時間 -語る室2020- 』公開ゲネプロ&記者会見ダイジェストwww.youtube.com