ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

illusionist

f:id:Magnoliarida:20201128092136j:image
f:id:Magnoliarida:20201128092156j:image
f:id:Magnoliarida:20201128092153j:image

日向ぼっこ

f:id:Magnoliarida:20201128090330j:image
f:id:Magnoliarida:20201128090337j:image
f:id:Magnoliarida:20201128090334j:image

白菜をオリーブオイルとお水で5分蒸してから鱈を入れるの、好き。パン一枚でよかったかも… 焼いちゃったので食べたけど。

 

イリュージョニスト』のチケットが15,000円と知り、ショックだった昨日。A席も11,000円だってーー。どちらもパンフレット付き。

 

本公演は【Go Toイベント】対象公演です🎭

Go Toイベント割引適用の場合、
S席 15,000円➡️1,3000円
A席 11,000円➡️9,000円
(全席公演プログラム付き)

▶️illusionist-musical.jp

f:id:Magnoliarida:20201128094511j:image

S席のEFGHくらいのセンターブロックで観たいのにサイドがくるかもしれない。2階の端っこが来るかもしれない〜←そこBでしょ。B席は売らないみたいね。GOTOイベント割引もあるけれど、それよりパンフレットなしで売ってほしい。

これだからミュージカルって出演者のファンに支えられているのがわかる。パンフレットだってキャストの写真ばかりだし〜(NINEは読むところが沢山あった!)。オペラやバレエはもっと高いらしいけれど、オペラの客層は何度もリピートする人いなそう…

チケット代がどんどん高くなる。コロナの影響があるのはわかるけれど… 

15,000円って「娯楽」の値段じゃないわーー!三浦春馬くんが出演する予定だったミュージカル、成河くんが皇太子役で出るけれど…

見送ろうか、しばらく悩もう。

 

f:id:Magnoliarida:20201128102754j:image
f:id:Magnoliarida:20201128100547j:image

浦和のPARCOで(顔怖い😅)ドラステ。

いろんな角度から撮りたかったけれど、トイレなので誰か来たら恥ずかしいからそっとさっと一枚。