ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『37seconds/37セカンズ』★★★★★


f:id:Magnoliarida:20201206152507j:image

f:id:Magnoliarida:20201206152503j:image

映画『37seconds』
やっと、ほんと、やっと観ることが出来た。
観ていない人全員に薦めたい。
涙でぼろぼろになりすぐに外に出られなかった。37seconds.jp

最初は古畑任三郎のある回を思い出したけれど、違ってた。←当たり前か😆

http://37seconds.jp/

 

<スタッフ>
監督・脚本:HIKARI

<キャスト>
佳山明、神野三鈴、大東駿介渡辺真起子熊篠慶彦
萩原みのり、芋生悠、渋川清彦、宇野祥平、奥野瑛太
石橋静河尾美としのり板谷由夏

 

ユマ23歳。
職業「ゴーストライター」。

「生まれた時に、たった37秒息をしていなかったことで、身体に障害を抱えてしまった主人公・貴田ユマ。親友の漫画家のゴーストライターとして、ひっそりと社会に存在している。そんな彼女と共に暮らす過保護な母は、ユマの世話をすることが唯一の生きがい。
毎日が息苦しく感じ始めたある日。独り立ちをしたいと思う一心で、自作の漫画を出版社に持ち込むが、女性編集長に「人生経験が少ない作家に、いい作品は描けない」と一蹴されてしまう。その瞬間、ユマの中で秘めていた何かが動き始める。これまでの自分の世界から脱するため、夢と直感だけを信じて、道を切り開いていくユマ。その先で彼女を待ち受けていたものとは…」

37seconds.jp

 2019年2月に「ベルリン国際映画祭」パノラマ部門の最高賞となる観客賞と国際アートシアター連盟(CICAE)賞をW受賞した、HIKARI監督の初長編作品。

thetv.jp


f:id:Magnoliarida:20201206152752j:image

f:id:Magnoliarida:20201206152756j:image

可愛い映画館。優しいし…  往復します。

CINEMA Chupki TABATAって横浜の家のときのキネカ大森みたな位置だわ。またここで観たい。親切だし(T ^ T)  夜は駅からの道が少し怖いけれどね。

そんなこと書いていたらキネカ大森で『37セカンズ』上映するわね。「はちどり」も良かったです〜

12月11日(金)~12月17日(木) 

もぎりさんだ!https://twitter.com/kineca_omori/status/1332612994899927040?s=21

 

HIKARI監督、「新藤兼人賞」金賞受賞『日本の作品をどんどん世界に出していけるように力を合わせて頑張っていきたい』

thetv.jp

eiga.com

f:id:Magnoliarida:20201206152859j:image
f:id:Magnoliarida:20201206152854j:image