ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんのモロモロ

『FULLY COMMITTED』

「今年11月に上演した、成河が一人で30役以上を演じる一人芝居『フリー・コミティッド』の海外向けプロモーション映像を公開いたしました✨youtu.be/aC-6Da9K0qw

 

FULLY COMMITTED〈for J-LODlive〉

www.youtube.com

 

ですって。いつかリンカーンセンターで『フリー・コミティッド』の上演あるかも!成河くん『春琴』以来… リンカーン・センターって小劇場あるかな?

 

そういえば『スリル・ミー』の詳細出ました。前回観て、好きじゃないなぁ〜と思った演目なので、今回は見送ります。シアターウエストで9,500円というのもね。組み合わせを新しくするとか(成河×松岡広大 とかね)、せめて「私」と「彼」を逆にするなら一回は観たいかもですが。

horipro-stage.jp

 

ミュージカル『The Illusionist-イリュージョニスト-』コンサートバージョンへの演出変更について

f:id:Magnoliarida:20201225191930j:image

コンサートバージョンの形で上演か😔

 

SETAGAYA

setagaya-pt.jp

KAAT

www.kaat.jp

子午線の祀り 2021 with コロナバージョン

article.yahoo.co.jp

コロナバージョン って。

 

野村萬斎……新中納言知盛(しんちゅうなごんとももり)

成河……九郎判官義経(くろうほうがんよしつね)

河原崎國太郎……大臣殿宗盛(おおいとのむねもり)

吉見一豊……梶原平三景時(かじわらへいぞうかげとき)

村田雄浩……阿波民部重能(あわのみんぶしげよし)

若村麻由美……影身の内侍(かげみのないし)

 

2017年版の出演者31名から今回は17名に再編成を行い、群読チームの若手の中から伊勢三郎役への抜擢や、また新たに梶原平三景時に吉見一豊を迎え、さらに機動力を増した布陣で挑む。

news.yahoo.co.jp

戯曲を圧縮し、言霊を磨き、舞台美術を変え、役者の身体性をより強固にアグレッシブにして、演出の濃度を上げる。それは再演という括りでは収まらない、新たな旅立ちである。コロナ禍だからこそ我々は、現在、何処に、何故に、どのように生きているのか?あなたの目前に漂う「生と死」と、歴史の波に漂う源平壇ノ浦合戦の「生と死」が合致してオーバーラップする時、あなたは自分の存在を宇宙の目線から知り、自らをアップデートするのである。そして「満々とひろがりひろがる現在という時空の海面に、あなたはすっくと立っている。」ことを自覚するのである。