ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亮ちゃん

とても大きくて綺麗な満月🌕 コールドムーンというお月さま。

愛しの田島の亮ちゃんは元気とのこと。良かったーー(T ^ T)

クリスマスプレゼントも届いていると。ほんとにほんとに良かった。

安心しました。

でも、とても寒くなってきたので完全に回復するまで無理しないように、暖かくしてゆっくりしてほしいです。

 

コールドムーン🌕を見ると願い事が叶うらしいので、きっとすぐに元気になります。

f:id:Magnoliarida:20201231003510j:image

手紙にも書いちゃったけれど、来年以降そろそろまた事務所に入ってもいいんじゃないかなぁと思う。怖いかも知れないけれど。serial numberと両立、serial numberを優先できる事務所。俊太郎くんがいる舞コーポレーションみたいな…、そして、そんはくんの敏腕マネージャーさんのような方と出会ってほしい。

 

12月生まれの私は、名もなきねずみちゃんにもお祝いしてもらったので、

https://twitter.com/akodchu/status/1344185437175222277?s=21

今日はすご〜く良い日になりました。

f:id:Magnoliarida:20201230185121j:image