ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お墓参りへ

「MIU404」を見ながら。九ちゃんの博多弁が出てきて陣馬さんとの距離も縮まり「やったばいっ!」となっている。

今日はお墓参りに行くのでゆっくりしていられないし、MIUは昨年全部見て録画してあるのに、やっぱり好き。なので村上虹郎くん回でテレビを消します。巷で評判の、同じ野木亜紀子さん脚本の「逃げるは恥だが役に立つ」は、昨年も見ていないので今年も見ていない😅見たら役に立ったのかしら。

今朝は久しぶりにパン食。にんにく入れて蒸したほうれん草とエリンギのスープ美味しい。

f:id:Magnoliarida:20210103085741j:image
f:id:Magnoliarida:20210103085738j:image
f:id:Magnoliarida:20210103085735j:image


f:id:Magnoliarida:20210103090813j:image

f:id:Magnoliarida:20210103090818j:image

オリーブオイルたっぷり大さじ2杯


f:id:Magnoliarida:20210103090831j:image

f:id:Magnoliarida:20210103090835j:image

 

あ、昨夜は亮ちゃんの欠片を確認できたよ。よかった😊 見せてくれてありがとう😊