ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

誕生日占い

オカノウエノラジオで教えてもらった誕生日占いのサイト。なかなかですよ。😃

365uranai.net

365uranai.net

 

田島亮くん(8.27)

「愛嬌があり、意志の強いあなたは、生まれながらのリーダー。

実利的で、聡明な洞察力の持ち主。自制心を備え勤勉なあなたは、いったん目的を決めれば、最後まで頑張りぬくでしょう。さまざまな感情の表現にも長けています。思いやりと感受性をみせる一方で、力強く支配的になることも。支配星であるおとめ座の影響により、強い精神力と確かな判断力を持ち、状況をすばやく把握、誤りを察知し、複雑な問題を理解することができます。感情豊かなあなたは、情熱的に意見を述べ、特別なカリスマ性を発揮し、人望を得やすいでしょう。」

「理想のために無私無欲で働いている時が最高のあなた。」

亮ちゃん、当たってる〜。

 

成河くん(3.26)

「抜け目がなく、野心にあふれて意志堅固。そんな特徴を持っているのがこの日生まれの人です。」「あなたは他人を説き伏せる能力も持っています。」

「正直でありたいという気持ちが非常に強く、他の人なら避けたがるような事態にも挑戦。目指すものが何にしろ、しっかりとした基盤を築きたいあなたは、目標にたどり着くためなら労を惜しまず働きます。常識と、優れた社交性、人間関係についての眼識を組み合わせて成功に導きます。」

 

浜田信也 浜ちゃん(7.13)

「優れた感受性と直感力の持ち主。そして、ゆるぎない信念、他の人を理解する心、社会に対する強い関心、卓越したアイディアの持ち主でもあります。感情も豊かで、そのあふれ出る感情を表現せずにはいられません。」

愛する人々に対してとても気前のよいあなたは、とかくお金のことで頭を悩まされがち。」(気をつけて~)

 

亀田佳明 亀ちゃん(10.31 ハロウィン)

「見かけはおおらかそうですが、野心家でよく働きます。何か目標や目的があると、固い決意でそれを達成しようとします。実際的で安全を求め、将来の目標に対する計画がすでに明確になっていると、よい仕事ができます。特に物質的なことに関する第六感が冴え、鋭い価値判断をし、人を即座に理解します。機を見るに敏で、やる気になれば組織をまとめ、優れた力を発揮するでしょう。しかし、あまり高望みをすると、才能の無駄遣いになることを覚えておきましょう。あなたは率直で正直者です。頭の回転が速く、的確な判断をくだし、自制をきかせればどんな障害も乗り越える力を持っています。仕事では成功しますが、あなたが求めているのは金銭的なものではありません。自分に課された責任を回避すると、永遠の価値を持つ何かを作りたいという強い願いを果たすことができないでしょう。」

「自分を表現できる執筆活動や音楽、演劇関係の仕事もよいでしょう。」

 

わたしは

「柔軟に物事を受け入れ、人好きのするあなたは、礼儀正しく魅力にあふれ、人を惹きつけます。協調性があり人に親切なので、仲間の中では友を支え励ます存在。博愛主義の夢想家で、創造性に富み、高潔で壮大な計画の持ち主ですが、傲慢な態度、無節制には要注意です。」「責任の重い仕事よりも楽な仕事を好むあなたは、その場限りの満足や感情に駆られた行動に身を任せないよう、自制心を養うことが必要。心優しく情け深く、さまざまな人々と交流し、協調関係を重んじます。」(楽な仕事を好むのは生まれた日でそうなっているのなら、いいわね)

「いつまでも若々しく、楽しいことを愛する子どもの心を持ち続けます。この遊び心が芸術や音楽、執筆や演劇で表現されたり、人に楽しみと慰めを与えるでしょう。あなたの想像力と生まれ持っての優しさは、人々の精神を高揚させ、人生を楽しむ助けとなるのです。」(いつまでも若々しくは嬉しい。楽しみと慰めを与えることなくいただいてばかりですが)

「落ち着きがなく、とても繊細なあなたは、理想主義者で、そのためさまざまな人とくっついては離れ、のくり返しになる運命なのです。」(結婚には向かない)

長所:よい協調関係を築く、穏やかである、機転がきく、受容力がある、洞察力がある、思慮深い、調和している、人づき合いがよい、平和的である

短所:疑い深い、自信が欠如している、敏感すぎる、利己的である

(同僚に当たっていると言われました😆)