ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん】田島亮くん(・中嶋将人)と浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

尽くすタイプじゃないけどわたし 愚痴でもなんでも聞いたげる」

「尽くすタイプじゃないけどわたし 愚痴でもなんでも聞いたげる」

今日、在宅日だけど出社になってしまった。さっさと終わらせて帰ろう。

f:id:Magnoliarida:20210121090353j:image
f:id:Magnoliarida:20210121090349j:image
f:id:Magnoliarida:20210121090356j:image

おなじみの白菜と鱈のスープ。オリーブオイルとニンニク🧄を熱してから蒸すと美味しいことは今年知ったわけです。おすすめです。


f:id:Magnoliarida:20210121090903j:image

f:id:Magnoliarida:20210121090640j:image

f:id:Magnoliarida:20210121090636j:image

 

第28回読売演劇大賞ノミネート決定(^O^☆♪

https://www.yomiuri.co.jp/culture/20210120-OYT8T50091/

好きな作品がたくさんノミネートされました!あとで載せる〜😃

 

あと、今月の都々逸の課題の締切が明日なのでお昼に速達で送らなくちゃ。まだ全部出来てなーい!