ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

宮本浩次 Works そして 村上春樹

夜明けのうた https://youtu.be/MbT2_QH0db0

 

子午線の祀り』のチケットの入金案内メールがきて、見たらその日は13:00に劇団チョコレートケーキの『帰還不能点』の予約を入れていた。同じ日に取っていたなんてーー(手帳には劇チョコのことしか書いていなかった)申し訳ないけれど、当日支払いにしていた『帰還不能点』をキャンセルして、他に日を申し込んだ。そして行く日が中止となった『イリュージョニスト』がコンサートというより演劇バージョンだと知り、稽古場映像見て薄々感じていたけれど「そんなぁーーー」となって、少し落ち込んだお昼休み。エディに癒されるしかない。

イリュージョニスト』を2回観る友人がパンフレットが2冊になる(パンフレット付きのチケット)ので1冊私に譲ってくれるって。しかもプレゼントしてくれるって。なんて既得なの・・ありがとう!!!!

2月は亮ちゃんもお休みだし(体調戻ったかな~)、亀ちゃんのリーディングも観に行けないし・・悲しい。

『自殺の解剖』ANATOMY OF A SUICIDE
作 アリス・バーチ(Alice Birch)
翻訳 關智子
演出 生田みゆき(文学座
出演 磯田美絵、梅村綾子、亀田佳明、佐藤彩香、渋谷はるか(以上、文学座)、井上夕貴、手打隆盛、茂手木桜子(以上、さいたまネクスト・シアター)、西村俊彦(ヘリンボーン)、横山晃子(小林家)、今井聡 

ネクストからも出るのにーーー。

iti-japan.or.jp

 

 

さて、気を取り直して

WOWOW宮本浩次 Works 2019-2020」

1/29(金)午後4:30

www.wowow.co.jp

宮本浩次の2019年、そして2020年の活動をまとめたWOWOWオリジナル番組をオンエア!」

 

今夏公開、本作の実力派豪華キャストが発表された。

監督・脚本:濱口竜介(『寝ても覚めても』)
原作:村上春樹『ドライブ・マイ・カー』(文春文庫『女のいない男たち』所収)

主演 西島秀俊

共演 三浦透子 岡田将生 霧島れいか

(ヒロインみさき役に三浦透子、キーパーソン高槻役に岡田将生、妻・音役に霧島れいか

🔗 dmc.bitters.co.jp

配給:ビターズ・エンド

 

「今夏公開される同作は、村上春樹が2013年に発表し、作品集『女のいない男たち』に所収されている短編小説『ドライブ・マイ・カー』をもとにした作品。妻を失い、喪失感の中で生きる舞台俳優の家福と、寡黙な専属ドライバーみさきが一筋の希望に辿り着くまでを描く。濱口竜介監督自ら映画化を熱望し、脚本も手掛けた。プロデューサーは『寝ても覚めても』『スパイの妻』の山本晃久。」

 

ええ、一応、観ます。映画『寝ても覚めても』良かったから。

f:id:Magnoliarida:20210125173533j:plain