ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『残酷な遊戯』と『恋はDeepに』

「作家 坂口安吾 未発表の自筆作品見つかる 原稿用紙41枚分」 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210211/k10012860501000.html

つけられていなかった原稿につけられた「残酷な遊戯」というタイトル、なかなか素敵。

 

石原さとみ綾野剛、W主演ドラマ『恋はDeepに』で初共演 脚本は『おっさんずラブ』『私の家政夫ナギサさん』の徳尾浩司」というニュース。徳尾さんすごいなぁ〜。

可愛い綾野剛ちゃんが見られるかと思うとウキウキする。


f:id:Magnoliarida:20210211085819j:image

f:id:Magnoliarida:20210211085815j:image

www.ntv.co.jp

恋はDeepに 🐠💕ドラマ公式Twitter https://twitter.com/deep_ntv/status/1359592979619545094?s=21

Instagram instagram.com/deep_ntv
綾野:お相手が石原さんと聞いて、直感でお受けしました。素直にご一緒したかったんです。石原さんのことはずっと拝見していましたし、仕事に対して真摯であり説得力がありながら、とてもチャーミング。くるくる変化する魅力に、僕も現場も包み込まれ、恋に落ちてます。

石原:私も、綾野さんのお名前を聞いた瞬間に「わぁよかった!! 恋に落ちるの、簡単です!!」と思いました(笑)。年相応な「キュン」や、どこかで忘れていた「恋する気持ち」など、新たな発見が出来たらいいな、と思います。綾野さんのスタイルを生かす衣装や髪型、セリフにツンデレに……恋愛の要素がしっかり詰まった、キラキラのラブストーリー、ラブコメという感じなので、綾野さんのことをずっと見てきている方も、是非、楽しみにしていてほしいです。

 

「恋に落ちるの簡単です!!」

    さとみちゃん!すごい言い得て妙!

 

先日の常田さんたちのインスタライブに出ていた綾野剛ちゃんの可愛い髪型はこのドラマのためだったんですね。


f:id:Magnoliarida:20210211085752p:image

f:id:Magnoliarida:20210211085757p:image

4月が楽しみ〜。

 

今朝は大根とサラダチキンのスープ。

f:id:Magnoliarida:20210211095251j:image
f:id:Magnoliarida:20210211095254j:image
f:id:Magnoliarida:20210211095247j:image

お餅入れたらお雑煮になるけれど、厚切りトーストが食べたかったので。