ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あなたは知らない鈍感だから 髪を切ったの五日前

「あなたは知らない鈍感だから 髪を切ったの五日前」

美容院。今日は予約いっぱいだったのにカットだけならと朝イチに入れてくれて感謝。

今日もサッカーの話が出来て楽しかった。陽介のことはやはり驚いていたけれど。(マサさんは野球ファンだけどスポーツに詳しい)


f:id:Magnoliarida:20210314120821j:image

f:id:Magnoliarida:20210314120824j:image

f:id:Magnoliarida:20210314122602j:image

f:id:Magnoliarida:20210314122559j:image

10㎝くらい切りましたー。
ドライヤーかけてくれた若い美容師さんは大分出身で、大分でサッカーをやっていてうちの西川周作とも一緒に練習していたと!しかも小さいときにトリニータのレッズ戦でエスコートキッズもやったことあると(やっぱりレッズ戦は人気だったらしい)私、その試合遠征しているかもって盛り上がったわ。だって時期的にぜったい行ってるもの(^O^)

さて、横浜F・マリノス戦は13:03キックオフ!!残念ながら前半しか見れませんが応援します。

f:id:Magnoliarida:20210314111144j:image

写真OKだったので
加藤シゲアキ『オルタネート』
直木賞おめでとうございます㊗️ Alternate
角が生えそうな小説らしい。


f:id:Magnoliarida:20210314110913j:image

f:id:Magnoliarida:20210314110916j:image

お昼は焼き野菜カレー。

f:id:Magnoliarida:20210314121259j:image
f:id:Magnoliarida:20210314121304j:image

照明がコーヒーカップ

f:id:Magnoliarida:20210314122949j:image