ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お彼岸です

友だちが今年もお母さま手作りのおはぎを持って来てくれた。近くにいるのになかなか会えない。試合に行っているときはあんなに会っていたのにね。

f:id:Magnoliarida:20210320150613j:image
f:id:Magnoliarida:20210320150605j:image

友だちがぜったい好きそうなのでモダンスイマーズの人形劇『しがらみ紋次郎』のドキュメントを少しと製作発表を一緒に見たら、すごく気に入ってくれてたので嬉しい。お母さまと一緒に見てくれそう!

タイトルに「お彼岸です」って書いてオウメの「ウルテクです」の口調になる私。

その友だちが『おじさまと猫』を教えてくれたから、浜ちゃんが出ることも伝えてあったんだけど「テレビにたくさん出てもよさそうなのに舞台ばかりなの?」と言ってくれて嬉しかったな〜。

 

夕方、池袋で別の友人とタリーズでパスタ。私がソワレで観る舞台のマチネを観てきた友だちと、でも話題は『終わりよければすべてよし』のチケットについて。

f:id:Magnoliarida:20210320231502j:image

友人が『バーナム』というミュージカルを観てその身体能力の素晴らしさを褒めていた俳優が他の友人の好きな俳優だったのですぐにLINEで伝えたわけだけど、そのふたりが今日のソワレで同じミュージカルを国際フォーラムで観ていたという偶然にニヤリとなる。

可愛いエコバッグもらいました。付録らしく2つもらったからと。

f:id:Magnoliarida:20210321125205j:image
f:id:Magnoliarida:20210321125201j:image

 

f:id:Magnoliarida:20210321075120j:image
f:id:Magnoliarida:20210321075116j:image
f:id:Magnoliarida:20210321075124j:image
f:id:Magnoliarida:20210321075112j:image