ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

桜の向こうの青空広く 私を演じる幕が開く

「桜の向こうの青空広く 私を演じる幕が開く」

今年も妹ちゃんに騙される田島亮ちゃん、ほんとピュアで可愛い。元気そうで良かった!

 

『フェイクスピア』、2公演エントリーして1公演当選。良かった。とりあえず観ることが叶う。

f:id:Magnoliarida:20210401175229j:plain

『スリル・ミー』4月1日(木)から東京・群馬・愛知・大阪で上演されるミュージカル『スリル・ミー』に出演する 成河くんと福士誠治くんの対談

インタビュー前半 

ideanews.jp

インタビュー後半 

ideanews.jp

福士くんが初演の成河くんじゃないとやらないと言ったのか… 

「『スリル・ミー』や『エリザベート』などの人気演目について回る、よく目に見えないもの。僕は、それに乗っかって面白いと思えるたちではなかったので、その正体が知りたくて、という気負いですよ。」
成河くんのその感覚が好き。同じだから。その正体とは… 会員じゃないので途中までしか読めない。

え、今日からなの?『子午線の祀り』終わったばかりなのに。成河くんの初日は5日ね。

 

近藤良平さん彩の国さいたま芸術劇場次期芸術監督に就任

 

そして、さいたまネクスト・シアターの詳細出ました。最終公演か・・・

「活動開始から13年目となる今年、平均年齢34歳、1期生から4期生までの14名のメンバーたちは8月に行う最終公演でネクスト・シアターの活動に区切りをつける」

いま14人なのか・・

www.saf.or.jp

マームとジプシーは1日公演ずつ。

『めにみえない みみにしたい2021年7月17日(土)11:30/15:00

www.saf.or.jp

『かがみ まど とびら』2021年7月18日(日)11:30/15:00

 

KAAT神奈川芸術劇場 長塚圭史氏からのごあいさつ

www.kaat.jp

“とどまらない劇作家・演出家”KAAT新芸術監督・長塚圭史が起こす新たなアクション - ステージナタリー 特集・インタビュー https://natalie.mu/stage/pp/kaat2021_nagatsukakeishi

パルコ劇場『首切り王子と愚かな女』2021年6月15日(火) ~ 2021年7月4日(日)蓬莱竜太さんだから観たい〜。入山法子ちゃんと太田緑ロランスちゃんが観たい〜。何より井上芳雄くんはミュージカルじゃない方が好きなので。

stage.parco.jp