ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

煌めく星ごと君抱きしめる プラネタリウムという宇宙

「煌めく星ごと君抱きしめる プラネタリウムという宇宙」

✨All smiles✨ 

f:id:Magnoliarida:20210413094444j:image

あーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ロッテ カカオの恵み 「商品名に偽りなし」篇 綾野剛

www.youtube.com

www.youtube.com

「ロッテ カカオの恵み」買います食べます。

新ドラマ「恋はdeepに」楽しみだなぁ。徳尾さんの脚本!

 

ドラマと言えば、昨夜のハイバイ平原テツさんと橋本淳・あっちゃんがメインキャストなので見た稲垣吾郎ちゃん主演の「きれいのくに」がわからなすぎて怖かった。さすが加藤拓也さん。まるで「た組」の舞台をみているようだった。

www.nhk.jp

テツさん愛されてます。昨夜のテツさんカッコよかった。あっちゃんが怖かったーー。それこそもう「た組」でした。

www.nhk.or.jp

あらすじ「美容師の恵理(吉田羊)と税理士の宏之(平原テツ)は40代の再婚同士の夫婦。2人で旅行に行ったり食事を楽しんだり、優雅な生活を満喫している。気になることと言えば、わずかな容姿の衰えと、最近セックスレスなこと、そして子どもを持つことを諦めたことくらい。結婚生活に不満はまったくない…、はずだった。しかし、謎の女(蓮佛美沙子)が宏之の前に現れ、夫婦は不可解で信じがたい出来事に遭遇する…。
同じ高校に通う誠也(青木柚)、凜(見上愛)、れいら(岡本夏美)、貴志(山脇辰哉)、中山(秋元龍太朗)は幼なじみ。放課後にカラオケに行ったり、いつもつるんで過ごすほど仲が良いが、最近は異性や容姿を意識して、ときどき、ちょっとぎこちない。ピアスの穴を開けたり、バイトをしたり、“パパ活”をしたり(?!)・・・。ごく普通の高校生だ。唯一違うのは、彼らの周囲の大人のほとんどが“同じ顔”をしている国に暮らしているということ。街を歩く大人はみんな同じ男(稲垣吾郎)と女(加藤ローサ)の顔をしている―そんな世界で、恋をする5人。ある日、凜と恵理は映画館で出会い―。

 

もう一つ楽しみなドラマは「大豆田とわこと3人の元夫」松たか子ちゃん大好き。何度も書いているけれど、好きな女優ベスト3は宮沢りえ松たか子多部未華子です(順不同)

www.ktv.jp

www.fujitv.co.jp

 

目が大きいっ!竹財さん 

 

 

で、田島亮こと亮ちゃんはどうしているのでしょう!最新情報ください。