ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Queen’s 95th birthday

現地時間17日午後に夫であるフリップ殿下(享年99歳)の葬儀を執り行ったばかりのエリザベス女王は、4月21日、95歳の誕生日を迎えた。

 

www.cnn.co.jp

news.yahoo.co.jp

「注目が集まったのは花輪に添えられた小さなメモ。ただ、そのメッセージはテレビ画面越しには解読不可能。報道によると、このメモはエリザベス女王の手によってしたためられたもので、“愛すべき思い出に(In loving memory)”と書かれており、さらに夫が彼女のことを呼ぶときに使っていたニックネーム”リリベット“で署名したとも言われている」(デイリーメール)

1939年、当時13歳だった王女は18歳のフィリップ王子に出会い恋に落ちて70年以上、その可愛らしい愛称で呼ばれていたなんて素敵!!!!

 

Happy Birthday エリザベス女王! 写真で見る女王の人生記録。

www.vogue.co.jp