ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

☆2021 5月☆ 遊びの予定.。.:*・’(*-_-*)’・*:.。.★

『舞台 サンソン-ルイ16世の首を刎ねた男-』(東京建物ブリリアホール中止。https://sanson-stage.com
東京ゴッドファーザーズ Tokyo Godfathers』新国立劇場 小劇場)予定していた2日のプレビューと11日(トークのある回)は中止。https://www.nntt.jac.go.jp/play/tokyo-godfathers/

雑誌ステージスクエアで、東京ゴッドファーザーズの松岡くん俊太郎くんの対談。主役の3人は出ずっぱり、他のキャストも一人複数の役を演じるとか。松岡くんは腿がパンパンって。どういう動きがあるのか楽しみ。だから舞台観せてーー!

★  マームとジプシー『路上 ON THE STREE』LUMINE0)中止。http://mum-gypsy.com/wp-mum/archives/news/on-the-street_perfomance
ピサロPARCO劇場https://stage.parco.jp/program/pizarro2021/ 初日に行きます。
★ 彩の国シェイクスピア・シリーズ第37弾『終わりよければすべてよし』彩の国さいたま芸術劇場 大ホール)https://www.saf.or.jp/arthall/stages/detail/90043/

夕方緊急事態宣言延長の発表があるのでドキドキです。

東京907人 って

文化・芸術を緩和したら風当たり強そうだし・・その気持ちももちろんわかる。どちらもわかる。悲しい。

 

 

NHK大河ドラマ「青天を衝け」(日曜午後8時)で五代才助(友厚)役を演じる俳優ディーン・フジオカ(40)がオンラインで取材会を行い、意気込みを語った。9日放送の13話「栄一、京の都へ」から登場する。」「「あさが来た」と同じ大森美香氏の脚本での五代さま復活。大森氏が描く今回の五代について「意外とワイルド」と語り、「野性味あふれる、型にはまらないキャラクター。開放していいんだと、身も心も気付かされた」。衣装や髪形も「まったく違う形になっている」という。「せりふも、『あさが来た』の時は関西弁でしたが、今回はほぼ薩摩弁。あとは外国語」。」

news.yahoo.co.jp

これは嬉しい。すごく嬉しい。

f:id:Magnoliarida:20210507171317j:plain

「あさが来た」の五代様に興奮したものね。

f:id:Magnoliarida:20210507171221j:plain