ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

竹財輝之助さんのドラマ情報来た!

今日の舞台の感想名前にこれ!

竹財輝之助、“浮気疑惑”のハイスペ夫役『にぶんのいち夫婦』追加キャスト発表 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2193425/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=twshare @oriconより

 

「浮気疑惑」の文字に、竹財さんに限って絶対ない!と。焦ったわ😆

 

テレビ東京系ドラマ『にぶんのいち夫婦』(6月2日スタート 毎週水曜 深夜 0:40

 

主人公・中山文(比嘉愛未)の夫役に、竹財輝之助。ドラマ嬉しいなぁ。

しかも和真の同僚・高梨克己を小久保寿人。わーー!竹財さんの同僚役で共演!

 

竹財輝之助さんのコメント「オファーを頂いたときは、信頼する監督、プロデューサーからのオファーだったので内容も聞かず即答でした。また一緒に作品作りができる事が僕にとっては何よりも嬉しいことなので。原作も読ませて頂きましたが、夫婦に限らず、他人との関わりの難しさ、愛しさを改めて考えさせられました。 和真は仕事もできて、優しくて、イイ男。外から見るとハイスペックな男性ですね。きっと声を荒げることもないんだろうなぁ。僕は和真ほど優しくないですし、ハイスペでもありません(笑)。和真を演じるのはプレッシャーですが、精一杯ハイスペ男子になりきりたいと思います! きっと比嘉座長は身も心もボロボロになると思うので、少しでも支えられればなと思います。見る方によって感じ方が違う芝居を心掛けています。細かい仕草や表情もお見逃しなく。みなさんを“ざわハラ”させられるよう演じきりたいと思います。どうぞお楽しみに」


竹財さんTwitter更新してた!https://twitter.com/terutakezai/status/1393181666508632067?s=21


f:id:Magnoliarida:20210515010544j:image

f:id:Magnoliarida:20210515010925j:image

ネクタイのしかたもオシャレです。

「注目の中山和真は竹財輝之助さん!イケメン、長身、眼鏡。リアル和真な実力派俳優さんです✨」「気になる高梨は小久保寿人さん」と原作者の夏川ゆきのさん。https://twitter.com/yukiyukinonnons/status/1393129326472622082?s=21

高梨ってどういう人なんだろう。

漫画を描いていらっしゃる黒沢明世さん「【にぶんのいち夫婦ドラマ情報】きたああ!「きみぺ」の蓮實パイセン!旅するスペイン語も見てた!こんな…こんなイケメンさんが和真役を…生きててよかったです(´;ω;`)見てくださいよこのスーツ姿…181㎝のスーツ姿…まだ動いてるの見てないのに悶死しそうです😭😭」

https://twitter.com/teishibou/status/1393144613041360897?s=21

f:id:Magnoliarida:20210515020251j:image

今夜は「であすす」、竹財さんがたくさん出る回です!