ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ドラマ「ノースライト」再編集版

ドラマ「ノースライト」再編集版

www.nhk.jp

【原  作】横山秀夫ノースライト』 【脚 本】大森寿美男 【音 楽】稲本響

【出  演】西島秀俊北村一輝田中麗奈林泰文柄本時生田中みな実井之脇海、長澤樹、竹財輝之助池田鉄洋戸田昌宏、でんでん、勝矢、梅沢昌代、品川徹徳永えり山口果林伊藤淳史青木崇高寺脇康文宮沢りえ ほか

【制作統括】佐野元彦(NHKエンタープライズ)長谷川晴彦(ロボット)、訓覇圭(NHK)、 【演  出】笠浦友愛(NHKエンタープライズ

<あらすじ> 「あなた自身が住みたい家を建てて下さい」それがY邸の依頼人・吉野陶太(伊藤淳史)から、建築士・青瀬稔(西島秀俊)に託された唯一の注文だった。バブルが弾けて以降、妻・ゆかり(宮沢りえ)とも別れ、流れ作業のような仕事に身を任せていた青瀬にとって又とない機会だった。建築予定地は信濃追分。青瀬は所長・岡嶋昭彦(北村一輝)の応援を受け、すべての思いを託してY邸を完成させた。依頼人・吉野陶太の家族も満足そうであった。だが、その一年後、吉野陶太一家が、その吉野邸に引っ越していない事が発覚する。Y邸の中にあるのは、ブルーノ・タウトゆかりの椅子だけ。吉野一家に、一体、何が起こったのか?この出来事に、ゆかりは関わりがあるのか? そして所長・岡嶋には、公共事業にまつわる贈賄嫌疑がかかる。 岡嶋の無実を信じる青瀬は、岡嶋の悲願である公共事業コンペへの挑戦を決意する・・・

 

『フェイクスピア』初日おめでとうございます。

www.nodamap.com

lp.p.pia.jp