ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

黄色い叫び

TRASHMASTERS vol.34「黄色い叫び」

またやるのね。田島亮くんが田島優成時代に劇団ノーネームとして公演したのは2012年。原作/中津留章仁、演出・脚色/志真健太郎田島優成でした。

noname0725.web.fc2.com

www.youtube.com

河内大和さんも出ていました!連絡とっているかな〜。

f:id:Magnoliarida:20210604120232j:image

TRASHMASTERSは『狂おしき怠惰』が初トラッシュマスターズで、2015年の『そぞろの民』が最後でしばらく観ていない。(倉貫匡弘くんが出ていて、同じ誕生日だとわかり親近感が湧いた思い出)良い作品ばかりだけど、中津留さんが書く女性たちを観るのが辛くて観に行かなくなってしまった… 最近はどうかな?

中津留さんの演出『黄色い叫び』どうかな?

 

お休み中の亮ちゃん、観劇は続けているかな?演劇じゃないほうのお仕事は順調ですか?どうしていますか?

 

「おかえりモネ」で毎朝永瀬廉くんの亮ちんを見るたびに思うし。

「にぶんのいち夫婦」にも樋口亮(坂東龍汰)という大学生が出てきたよ。坂東龍汰くんってはじめて見たけれど、オダギリジョーとか岩松了さん、長塚圭史さん、入江悠監督と同じ事務所なのね。http://dongyu.co.jp/profile/