ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」

「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」

わぁ〜って声出た!

www6.nhk.or.jp

【あらすじ】
鑑識課警察犬係に所属する警察官で、この物語の主人公である青葉一平(池松壮亮)と、彼の相棒である警察犬オリバーが次々と発生する不可解な事件に挑んでいくのだが、さまざまな思惑が入り乱れ…。

【放送予定】
2021年9月17日、24日、10月1日<全3回>
総合 毎週金曜 よる10時~10時45分
【脚本・演出】 
オダギリジョー
【主演】
池松壮亮
【出演】
永瀬正敏麻生久美子、本田翼、岡山天音玉城ティナ、くっきー!(野性爆弾)/永山瑛太染谷将太、仲野太賀、佐久間由衣、坂井真紀、葛山信吾火野正平村上淳嶋田久作甲本雅裕鈴木慶一國村隼細野晴臣、渋川清彦、我修院達也宇野祥平松重豊柄本明橋爪功佐藤浩市  ほか
【制作統括】
柴田直之(NHK編成局コンテンツ開発センター)
坂部康二(NHKエンタープライズ
山本喜彦(MMJ

 

<主演 池松壮亮さんのコメント>

忘れられない年となった昨年末に、リスクを減らしつつもフィジカルに、お祭りのように撮影しました。オダギリさんの生み出す可笑しな世界に魅了され、嫌なことやウンザリすることだらけの世の中から逃れ、この可笑しな世界にのめり込みました。可笑しさとは時に、人生において大きな支えとなります。困難に打ち勝つための力を秘めていて、そこにはパンクな要素があります。
可笑しくて自由でパンクで優しいオリバーな犬、ご期待下さい!