ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

酒井宏樹 背番号2

Welcome to urawareds 🔴⚪️⚫️
フランス1部・マルセイユから浦和に完全移籍した酒井宏樹が契約書にサインをし、浦和レッズの一員に🤝

9年ぶりのJリーグ復帰ですね!

加入会見✨ bit.ly/3zijANW

配信コンテンツについては、配信終了後~6月30日(水)23:59までの視聴が可能です。

ということで帰りに聞こうと思ったらイヤホン充電していなかったという失態。

engate.jp 「いい意味での責任感、緊張感をもたらしてくれるクラブ、浦和にはマルセイユのように特別なサポーターがいますし、責任感をもたらしてくれる存在だと思い、選ばせて…と言ったら失礼ですね(オファーを)お受けさせて頂きました。欧州でも探せば(移籍先は)出て来たと思うし、自信もありましたが、単純にやれる内に日本でやりたいと思っていた。ほとんどの人に反対されましたが、必ず成功させるという思いで決めました」。

G大阪との最終節(06年)はユーチューブで見たりします。あの時期がまたくればいいなと思いますすし、貢献できればと思う。闘莉王さん、小野伸二さんがいた頃の熱いレッズを見てましたし、あのレッズに近づけるよう、頑張っていきたいです」

f:id:Magnoliarida:20210614223838j:image
f:id:Magnoliarida:20210614223842j:image

きっとあの頃の、最強だった浦和レッズのようになるね。監督がリカになり、すでにダイゴニシ、キャスパー・ユンカー、小泉佳穂ら新加入の若手たちの活躍で、とても良いチームになってきているからね。相乗効果でこれまでいる選手たちも輝き出した!!