ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『首切り王子と愚かな女』の記事

www.youtube.com

初日に観ました。

magnoliarida.hatenablog.com

王子役の集大成⁈ 井上芳雄『首切り王子と愚かな女』【動画2本】ゲネプロ&取材会 - Astage-アステージ- https://www.astage-ent.com/stage-musical/s169825.html

www.youtube.com

www.youtube.com

マイナビニュース【エンタメ・ホビー】

www.youtube.com

井上芳雄、舞台『首切り王子と愚かな女』は「王子役の集大成」 “プリンス”オファー減少明かす | ORICON NEWS

www.youtube.com

www.oricon.co.jp

井上芳雄が「王子役の集大成」として臨む!? 新作舞台『首切り王子と愚かな女』取材会&ゲネプロレポート | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

spice.eplus.jp

【公演 / 会見レポート】舞台上の“稽古場”で紡ぐファンタジー井上芳雄らの「首切り王子と愚かな女」開幕

natalie.mu

井上芳雄伊藤沙莉らと蓬莱竜太が描いた“現代の寓話”『首切り王子と愚かな女』開幕 (2021年6月16日) - エキサイトニュース

「ファンタジーというにはあまりにも深くて、今の時代を反映しているなという感じ。蓬莱さんのワールドを堪能していただければと思います」と若村さん。

www.excite.co.jp

 

首切り王子🤴のチケット買っちゃった。後方席だけど、センターだったから。もしかしてオペラグラスいるかしら〜。そういえば昨日H列だったけれど、それより前でもオペラというか双眼鏡の方がたくさんいて🤴ファンだとすぐにわかったわ。