ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんが演出家デビュー(^O^)

朝からビッグニュース!

成河の舞台の演出のお知らせです。IMY公演 あいまい劇場 其の壱「あくと」の演出を担当いたします。2021年11月20日~12月5日 EXシアター

imytheater.com

山崎育三郎 尾上松也 城田優(トート・ルキーニ・トート)の3人によるIMY プロジェクト✨そのオリジナル舞台・第1弾が上演決定‼️ というニュース!演出が成河(トート)

[日程]2021年11月20日(土)~12月5日(日)
[会場]EXシアター六本木

[脚本]福原充則 /城田優
[演出]成河
音楽監督]桑原まこ

[出演]山崎育三郎 / 尾上松也 / 城田優 / 皆本麻帆 / 清水美依紗 / キムラ緑子

https://imytheater.com/wp/wp-content/themes/wp-imy/img/imy_poster.pdf

山崎育三郎、尾上松也城田優3人組プロジェクト・IMYで念願の初オリジナル舞台 - サンスポ

www.sanspo.com

 

 

ジャンル不問のエンターテイメント要素がたっぷりつまった #IMY オリジナル4話のオムニバス舞台‼️ https://twitter.com/imytheater/status/1406733941093015553?s=21

f:id:Magnoliarida:20210621095055j:image
f:id:Magnoliarida:20210621095717j:image

 

福原さんのコメント「〜演出の“成河theどてらいマン”が、両手に燃えさかる松明を持って稽古場に君臨する姿を想像して、いいガソリンになれるようにと筆に力を込めました。お三方には、バカバカしさの中で、役者であることの意味を自らに問い直して欲しい。そしてお客さんの前に、改めて役者として屹立して欲しいと思っています。」

成河くん「三人から「演劇でもミュージカルでもない、新しいエンターテイメントを創ろう」と持ちかけられてからはや幾年。「新しい」というワードの持つ不確かさに当惑しながらも、チャレンジと実践を重んじる三人のエネルギーに圧倒されました。そしてある日僕はふと、福原さんの書く土の匂いのする世界で、この華やかな三人が泥まみれになって泳いでいる姿を見てみたい、と思うに至りました。福原さんには三本の短編を書いて頂きました。それ以外にもなんかごちゃ混ぜにして色々やる予定です。僕には勿体ないくらいの一流スタッフを揃えて頂きまして。もう逃げられません。自分が見たいと思えるものに正直に、皆さんの力を借りて、覚悟を決めて臨みたいと思います。「新しい」か「古い」かではなく「自分たちがいまやる意味」にたどり着けるように。そんな作品を目指して。頑張ります。」