ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

誰かが言ってた年齢なんて記号みたいなものだから

「誰かが言ってた年齢なんて記号みたいなものだから」多分、夏木マリさん。

肌診断というのをやった結果が送られてきて実年齢に比べて-5歳です。という結果に少しホッとしてる😆

水分が不足気味でやや乾燥している肌だと。水分が少ない状態が続くと、肌のハリや小ジワの原因になるから、いつもより多めの水分を与え、適度な油分を補って、肌内部にうるおいを閉じ込めて、と。

パックとかしなくちゃねーー🧚‍♂️

f:id:Magnoliarida:20210702014259j:image

実家から持ってきたこけし。床に置いて2年以上経つけれど、地震で倒れたことがない。すごいよね!

と思って検索したら「こけしが倒れる地震は「震度4」── 宮城県の老舗こけし店の実験で、こけしの転倒する震度が証明されていたことが分かった。」って。https://news.yahoo.co.jp/articles/e8ec115b7ca137c706ae6de3d785c33fe41a0ac9