ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァン杯の組み合わせ

「2021JリーグYBCルヴァンカップ
プライムステージの組み合わせが決定!

オープンドロー(抽選会)をライブ配信
youtu.be/f8wumJVIMGQ

f:id:Magnoliarida:20210715192137j:image

川崎とですよ。嫌だぁーー がんばろう浦和レッズ

 

小泉選手曰く
いつかはあたるので‥✨
浦和vs川崎🔥

 

気持ちバレてる。佳穂くんお疲れさまでした。

 

第1戦(ホーム) 9/1(水) 浦和駒場
第2戦(アウェイ) 9/5(日) 等々力

 

浦和レッズからドローに参加した、小泉佳穂選手はドローの結果について「サポーターの方の悲鳴が聞こえてきそうですが、自分は一番やりたいチームでしたので、すごくワクワクして楽しい気持ちです」と感想を述べた。

プレーオフステージの神戸戦でのゴールについて「1点目がなかなか取れなくて、苦しんでいたので1点が入って気が楽になった気がしました。ようやく1点が取れたので、ほっとしている気持ちが一番です」と振り返り、開催された駒場については「駒場は他のスタジアムと雰囲気が違って圧があるスタジアムなので、そこも楽しめてやっています」と話した。

準々決勝で対戦する川崎については「フロンターレは僕が語るまでもなく、ここ数年、日本で一番強いチームだと思いますが、いずれやると思うので、それが一番最初なだけなので、頑張りたいと思います。川崎にはリーグ戦の前半戦で5点取られて負けているので、今回はその雪辱を果たして、タイトルを必ず勝ち取りたいと思います」と意気込んだ。

- 浦レポ by 浦和フットボール通信 https://www.targma.jp/urawa-football/2021/07/15/post53459/

f:id:Magnoliarida:20210715193553j:image

準々決勝はホーム&アウェイでの戦いとなり、9/1(水)9/5(日)に、準決勝もホーム&アウェイで10/6(水)10/10(日)に行われて、決勝は10/30(土)の一発勝負で行われる。

f:id:Magnoliarida:20210715204422j:image

https://www.urawa-reds.co.jp/static/ttt/176910.html