ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

東京オリンピック開会式公式プログラム

https://twitter.com/matsukaze1978/status/1418775167048687617?s=21

中年ケニア・フルスロットルさんより(「本件以前にラーメンズ及び小林氏の事は知らなかった多くの人の1人」とのことです。)

東京オリンピック開会式公式プログラム内の小林賢太郎ショーディレクターの寄稿(丸2ページが日本語と英語である)がこれ

個別演出がないのではなく全編小林演出(総監督)が実態だと思う。

クレジットから小林を除名し成果を武藤が簒奪し強行という印象

公益性を鑑みて公開する

広くリツィートを求む」

f:id:Magnoliarida:20210727224608j:image
f:id:Magnoliarida:20210727224603j:image

公開ありがとうございます。

ファンならすぐに賢太郎さんのアイデアだとわかりますが、この寄稿が多くの方の目にとまりますように。

 

五輪開会式予定通り開催「小林賢太郎氏が1人で演出手がける個別部分なし」は嘘でしたね。

 

昨日載せたけれど再掲

サンジャポ太田光さんが「小林賢太郎が茶化したのはユダヤ人虐殺ではなくて、当時のノッポさんの番組の偽善性であって。その"善"の真逆のものとして、世界一残虐なものとしてユダヤ人虐殺を挙げたんだということを、難しいけれども説明してほしいと思う」と言っていたらしい。太田さんありがとうございます。https://twitter.com/fukushimakokugo/status/1419115733334716416?s=21