ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

受け取るあなたの喜ぶ顔を浮かべ選んだプレゼント

「受け取るあなたの喜ぶ顔を浮かべ選んだプレゼント」

喜んでくれる自信ありありです!

 少し言葉を貰っただけで元気になるし、
 少し言葉を貰っただけで安心する。

https://twitter.com/few7432/status/1427336607514963976?s=21

 ワクチンの予約もやっとできた!一回目が終わらないと2回目の予約ができないのはめんどくさい。忘れないようにしないと。って思ったら、接種した時に予約できるシステムみたい。

f:id:Magnoliarida:20210816225909j:image


f:id:Magnoliarida:20210816230038j:image

f:id:Magnoliarida:20210816230043j:image

🐶のボールペン。←会社で使います!

 

最後の夏にかける想いをカタチに。/ ネップリ WEB限定ミニドラマ ディレクター:中嶋将人

青春編「この一瞬は永遠だ」この一瞬は永遠だ 子供の頃から一緒にバスケットボールをしてきたハルとユイ、それを応援し続けてきたモエの三人は、高校最後の大会を目指し練習に励む日々。そんな中、優勝を夢見るハルとプレイにミスが続くユイ。いつもと様子の違う二人に気付いたマネージャーのモエは、ある場所へ走り出した・・・。

山口はのん 木寺響 石塚汐花

youtu.be

大切な家族への想いをカタチに。/ ネップリ WEB限定ミニドラマ ディレクター:中嶋将人

家族編「息子が大人になった夏」 息子が大人になった夏 出産を間近に控える母・紀子を一生懸命支える、長男の勇気。単身赴任していた父・康介が戻ってくるも、母の容態やお腹の子に気をとられる父の姿に少しの寂しさを覚える。そんな勇気の様子に気づいた紀子は、父子二人でのキャンプを提案。 この夏、初めての男二人旅へ出ることに。

金井勇太 上条百里奈 大迫芽生

youtu.be