ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

憲剛岩政の裏チャンネル

残業だったので、日本🇯🇵vsオマーン🇴🇲戦は、帰りの電車の中でiPhoneにて観戦しました。

中村憲剛の解説が好きなので、DAZN 裏チャンネル(憲剛岩政の裏チャンネル)で。https://twitter.com/dazn_jpn/status/1433357662717022208?s=21

わかりやすいし、おもしろかった〜🤣 

でも、実況いないから… ふたり解説だから… 興奮すると「おお」「うぉー」ばかり。それ視聴者と同じよ〜(笑)

縦画面をメインに三画面というのがおもしろかった。私は全体が見える「憲剛岩政カメラ」が良かったな。引きで映しているからボールの動線がわかるから,おもしろい。

あ、日本代表は終わり間際に失点😳アディショナルタイム5分あったけれど追いつかず。悔しい。次の90分は勝てる!

「憲剛・岩政の裏チャンネル」日本 vs オマーン をライブ 中継 | 1ヶ月お試し¥0 | DAZN JP