ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

夢に迷って、タクシーを呼んだ

『湯布院奇行』を観て、燃え殻さんの「ボクたちはみんな大人になれなかった」を読んで、こんどは「夢に迷って、タクシーを呼んだ」を読みます📘

f:id:Magnoliarida:20211007211833j:image

長尾謙一郎さんの挿絵も可愛い。

f:id:Magnoliarida:20211007212244j:image
f:id:Magnoliarida:20211007212242j:image
f:id:Magnoliarida:20211007212239j:image

亮ちゃん出演の映画、やっと名前が出てきて嬉しい。復帰は嬉しいけれど、亮ちゃんが「目も合っていない」という人にまたネット上で彼がつきまとわれるのかと思うと憂鬱。ほんと、やめてほしい。嘘を重ねる人って、嘘がいつしか本当にあったことのように変換されるのかしら。攻撃しないでください…って思う。関わりたくないので見ないし言わないけれど、心配なので書いちゃった。どうか守られますように。

f:id:Magnoliarida:20211008104029j:image