ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亀ちゃん 成ちゃん 亮ちゃん

文学座NEWS】
✨亀田佳明✨出演情報来ました。

英国サスペンス「ペンブルックシャー・マーダー 21年目の真実」全3話一挙放送!実在する連続殺人犯ジョン・クーパー(現在は終身刑で服役中)が起こした未解決殺人事件に挑む刑事たちの挑戦を描いている。

www.wowow.co.jp

10月13日(水)15:00~第1話放送開始 wowow.co.jp/detail/172566

ジョン・クーパー(キース・アレン)千葉哲也

アンドリュー・クーパー(オリヴァー・ライアン)亀田佳明 もしかしてジョン・クーパーンの息子役?

#1 迷宮の扉 2006年、ロンドン警視庁での任務を終えて、ウェールズのダベッド・ポーイス警察に戻ってきたスティーヴ・ウィルキンス警視。彼は偶然見ていたニュース番組で、1989年にペンブルックシャーを休暇で訪れていた夫婦が遊歩道で殺害された事件を知る。いまだに犯人が捕まっていないことに疑問を抱いたスティーヴは、この事件の再捜査を始める。当時集められた証拠物件を調べていくうち新たな未解決事件が浮上してきて……。

#2 見えない出口 スティーヴは、クーパーが欠かさずに見ているという地元ニュース番組に出演し、再捜査への情報提供を呼び掛けプレッシャーをかける。やがてクーパーへの尋問が許可される。オタワ・チームは心理分析をもとに取り調べを行なうが、クーパーは事件への関与を完全否定した上に息子のエイドリアンに罪を着せようとする。押収物のDNA鑑定も行き詰まり、スティーヴらは次第に追い詰められていき……。

#3 審判のとき クーパーが仮釈放となり妻の待つ自宅に戻ったその夜、驚くべき出来事が起きる。一方、科学捜査の力を借りても決定的な証拠をみつけられないスティーヴは、クーパーの自宅付近で大勢の警察官による再捜索を行い、最後の賭けに出る。果たして、特別捜査班は真犯人を見つけることができるのか?

 

成河くんが出演したオーディオラジオが確か今日から。

青春アドベンチャー『ソラのスケッチブック』が、明日10月11日から16日まで21:15〜21:30 NHK FMでOAです。私は聞き逃しで聞きます。 

www.nhk.or.jp

出演:成河 坂本真綾 平田広明 渋谷はるか 岡田さつき 永嶋柊吾 林次樹 木村玲衣

「自宅飛行」門前日和
「雨の日コインランドリーで」大橋由佳
「ウエディング・ベル」北阪昌人
「おちてくる」藤井香織
「ペガサス」小松與志子

 

田島の 亮ちゃんはそろそろ復帰の発表ないかな〜。映画の劇場公開来年ありますように…