ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

鈴木彩艶 ニューヒーロー賞受賞\(^o^)/

鈴木彩艶 2021JリーグYBCルヴァンカップ ニューヒーロー賞受賞\(^o^)/

www.urawa-reds.co.jp

f:id:Magnoliarida:20211025193449j:image

f:id:Magnoliarida:20211025185348j:plain

おめでとう〜〜〜〜。

ルヴァン、最後まで闘いたかったね。

彩艶のコメント
「このたびは、ニューヒーロー賞を受賞でき、大変光栄に思います。
この素晴らしい賞を受賞できたのも、チームメート、そして浦和レッズに関わるすべての方々のおかげだと思っています。
チームとしては望んだ結果を得ることができませんでしたが、大会を通して、自分自身の成長につなげることができました。これからもチームの勝利に貢献できるよう、今年得た経験を大切にしながら日々のトレーニンからしっかりと努力していきたいと思います。また、今後はこの賞に恥じないようなプレーをしていきたいです。
あらためまして、コロナ禍にもかかわらず、たくさんのサポートをしてくれたファン・サポーター、大会関係者のみなさんに心から感謝いたします。
近い将来、満員のスタジアムでプレーできることを楽しみにしています」

ニューヒーロー賞の受賞は、坪井慶介(2002年)、田中達也(2003年)、長谷部 誠(2004年)、原口元気(2011年)に次ぐクラブ史上5人目の快挙となります。 偉大な選手たちの系譜を継ぎ、さらなる成長が期待される鈴木彩艶のサポートを今後ともぜひよろしくお願いいたします。」

f:id:Magnoliarida:20211025193613j:image

ルヴァン杯ニューヒーロー賞は浦和GK鈴木彩艶が受賞!「間違いなく今後が楽しみな逸材の一人」 | ゲキサカ https://web.gekisaka.jp/news/detail/?343878-343878-fl #gekisaka