ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アバランチに田島亮くん

緊張マックスでした。ドラマ出演久しぶりだったので。

亮ちゃんが出ていると息するの忘れるという。

遠山は週刊誌の記者でした。アバランチの正体をあばくキーパーソン。今日は出番少ないのにかなりインパクトを残したと思う。

f:id:Magnoliarida:20211108232636j:image

なんと、アップも多かったから心臓バクバクでした。上品なイメージの亮ちゃんの逆を行くような見たことない役柄(正義を疎ましく思う遠山の過去にいったい何があったのだろう)が見事だったし、亮ちゃんの演技がドラマの世界観にすごくあっていた。

「富と権力を持つ“強者”だけでなく、一般市民においてもモラルハザード 《道徳の欠如、倫理の欠如の意》が叫ばれて久しい令和の日本。謎に包まれた集団・アバランチの過激かつ痛快な活躍」

そのアバランチに絡むのは来週以降ですね。

友だちからLINEもらってお返事しながら見る時間も幸せだった〜。寝る前にもう一回見るわ。

という今もLINEとかTwitterでコメントもらっているのですが😆

 

亮ちゃん、ほんとうに良かった〜(T ^ T)
藤井道人監督との素晴らしいご縁に感謝します。 

 


f:id:Magnoliarida:20211108232514j:image

f:id:Magnoliarida:20211108232511j:image

最後の 仲間😊 の文字が光って見えます。

遠山です。荒ぶってます😏

f:id:Magnoliarida:20211108234729j:image
f:id:Magnoliarida:20211108234736j:image
f:id:Magnoliarida:20211108234731j:image

f:id:Magnoliarida:20211109002224j:image
f:id:Magnoliarida:20211109002043j:image
f:id:Magnoliarida:20211109002040j:image

来週の月曜日が待ち遠しい。明日が月曜日ならいいのに。

「1秒後にすっと表情消える」綾野剛の演技に絶賛、田島亮“遠山”には共感も…「アバランチ」4話 | cinemacafe.net

「また今回より田島亮演じる遠山が登場。「正義の味方気取ってる感じが気に食わない」とアバランチに敵意を向ける遠山に「遠山の考えもわかる 正義ってなんだろうね」「正義なんてないってセリフと目の感じがあっていてよかった。今後どう動くんだろう」「正義ぶるの嫌いだもんね、世間。私達(世間)は田島亮扮する遠山なんだろうなあ。」など共感の声も寄せられている。」

www.cinemacafe.net