ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和にいれて超ハッピー

Stort Junker-bud afvist: Vil blive i Japan

https://www.bold.dk/fodbold/nyheder/stort-junker-bud-afvist-vil-blive-i-japan/

キャスパー・ユンカーが母国デンマークメディア『bold』に語ったインタビューです。

デンマーク語なので読めませんが、Twitterによると「ヤバイ!ユンカーがデンマークのインタビューで…。浦和にいれて超ハッピーって言ってる!!重要な役割を担うのであれば長期契約したいって言ってる〜!!😭😭😭✨
引退までいてください😭✨」https://twitter.com/tt62750638/status/1458347669315719172?s=21

とのこと。

嬉しすぎます。私もハッピーです。

 

サカノワさんの記事より引用 https://twitter.com/sakanowa_jp/status/1458380039087542275?s=21

「加入直後から破竹の勢いでゴールを決めて、瞬く間に浦和のトップスコアラーに。サポーターの心をも掴んだストライカーだが、夏に「頬骨を骨折して離脱したり、むちゃくちゃな暑さと湿度にも苦労しました」と言う。」

「そこでメンバーから一時外れ、そのタイミングで高額なオファーが届いたそうだ。同メディアの情報では、それは「ヴィッセル神戸と見られる」とのことだ。

 ユンカー自身はクラブの具体名を出していないものの、「本当に本当に高額なオファーがあったそうです」と語る。大金を確保できる浦和のことを考えれば、それを飲むべきなのか? という考えも脳裏をよぎる。」

「ただし、クラブはそのオファーを拒否。その報告を受けたユンカーは、「浦和は交渉するつもりはないと言い、私は浦和にいてめちゃくちゃ幸せですし、ほっとしました。オファーが来るたび騒ぎになるのは、前のチームでウンザリしていました」「ここ数年、いろいろなクラブを転々としてきました。今は少しでも長い契約を結び、自信を持ってプレーしたいと思っています」と、浦和のスタンスを喜んだそうだ。」