ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

幸せのきっぷ

2年前と変わらない。公演中止のお知らせが次々来て辛すぎる。PCR検査を数日おきにしているから無症状でも陽性が見つかる。ひとり見つかると公演中止に。私たち観客も検査したらもしかして…きっと。具合悪くないと検査しないし、多少風邪っぽくても仕事を優先させている私たち…。そして仕事の代わりはいる。
『ミネオラ・ツインズ』、早めに再開できますように。明日観劇だった方はとても残念だけど、キャストの皆さまは休演日だと思って心と体を休ませてほしい。

https://twitter.com/shuntarofujita/status/1485561465721749504?s=21

f:id:Magnoliarida:20220124231556j:image

「お星さま、お星さま、たくさんの人があなたにお願いしてるって、知っていますか?」(幸せのきっぷ/ジミー)

あ、成河くん画伯のフリー・コミティッドTシャツ来ました。2018年の公演でも買いましたが、ある人に観てもらいたくてチケットと一緒にTシャツをプレゼントしました。観てくれたのは確認済みでしたがTシャツ着ていったか聞くの忘れました。

f:id:Magnoliarida:20220125212038j:image
f:id:Magnoliarida:20220125212034j:image

2018年のデザイン好き『フリー・コミティッド/Fully Committed』1回目★★★★★ https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20180629/1530284188

f:id:Magnoliarida:20220124234053j:image