ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日はB'zが忙しい

B'z LIVE-GYM 2022 ぴあアリーナ当選❤️メール来た〜。

朝から稲葉さんのというニュースもあり、忙しいです。

【NEWS】稲葉浩志が作詞とゲストヴォーカルで参加した、TK from 凛として時雨のダブルAサイドシングル『As long as I love / Scratch(with 稲葉浩志)』が3月16日に発売となります!

@sigure_official

tkofficial.jp

B'zファンの皆さんが何やらびっくりされてザワザワしていらっしゃるけれどTKがわからなかった私。小室哲哉じゃないのね、TK…【凛として時雨】のボーカル&ギターとある。凛として時雨ってバンド名なのね。って呟いたら、凛として時雨ピエール中野さんかフォローされまして、見たら埼玉の方みたい。コバトンピヤホン気になると呟いたらピヤホンさんからもフォローされました😆

稲葉浩志コメント「お話をいただいた時はTKと一緒にどんなものを作れるか自分でも予想がつかず、とにかくお互いに納得できる面白いものができたなら発表しましょうという前提でスタートしたプロジェクトでした。そして最初に彼から送られてきたデモを聴いた瞬間に迷いのようなものは消え去り、あとはTKの創作欲の勢いに身を任せて完成まで突っ走った、という感じです。
TKは非常に耳が良く、頭も柔らかく、アイデアも豊富で、何より楽しい会話のできるミュージシャンです。素晴らしい音楽体験ができたこと、感謝しております。
そして出来上がった作品は、もちろん最高です。

TK from 凛として時雨
『As long as I love / Scratch (with 稲葉浩志)』
発売日:2022年3月16日
●完全生産限定盤(CD)AICL-4218 ¥1,430(税込)
01. As long as I love (with 稲葉浩志)
02. Scratch (with 稲葉浩志)
03. As long as I love (with 稲葉浩志) Instrumental
04. Scratch (with 稲葉浩志) Instrumental

商品購入:https://smar.lnk.to/H2Lk47
音楽配信サイト《2/17 0:00~》:https://smar.lnk.to/jgPClj

tkofficial.jp

f:id:Magnoliarida:20220210144823j:plain

f:id:Magnoliarida:20220210144830j:plain

 

f:id:Magnoliarida:20220210144931j:plain

f:id:Magnoliarida:20220210144940j:plain


TKが日頃から愛用してるブランド"suzuki takayuki"さんとのコラボレーションによる、 TK × suzuki takayuki collaboration items vol.6 "capricorn cap"の販売

って、高感度アップ。

TK from 凛として時雨」…どうやらこの2つは別物っぽい。

とりあえず聴いてみよう。「TKだけだとノイジーな音を結構奏でてるので、まずはバンドの方聴くのオススメです!あとは、TKソロならアニソンタイアップの曲とか!!」とFoZZtone関係のフォロワーさまからコメントいただきましたので、↓からはじめます。

松田慎也くんが凛として時雨の『DIE meets HARD』のMVに出演しているというので。

www.youtube.com

声のトーンが稲葉さん系!!