ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022 J1リーグ 第9節 浦和レッズ 2-2ヴィッセル神戸

 

f:id:Magnoliarida:20220223213535j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213538j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213533j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213527j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213530j:image

明治安田生命J1リーグ 第9節
2022年2月23日(水・祝) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム 入場者 19,446人
浦和レッズ 2-2(前半2-1) ヴィッセル神戸
得点者 10分 武藤嘉紀(神戸)、12分 松崎 快19分 柴戸 海、87分 槙野智章(神戸)

お疲れさまでした。前半は良かったよね!新加入の松崎快選手がゴールして、柴戸くんもゴールして、素晴らしい展開だった。勝てる試合だと思ってた。関根くんのリーダーシップは目を見張るほどでした!

ただ後半、明本が退場になってから崩れてしまった…とても悔しい。立て直せなかった。引きぎみてカウンター狙うつもりだったと思うけれど、攻撃できなかった。しかもイニエスタのクラスから槙野に決められて同点に。キーッ😠

明本退場の場面、もとは神戸の小林選手の方が悪いでしょう…ファールでしか倒れない明本を止められないのだから。これまでの試合もそうで、とうとう堪忍袋の緒が切れて頭にきて手で顔のあたりを叩いてしまった(大迫が「顔はだめでしょう」ってくってかかっていた)(そのとき槙野はずっと明本の肩を抱いてくれていた。ありがとう←ゴール以外)… はい、でも両成敗してほしかったな。明本が退場するときベンチにいた選手たちが皆寄ってきたのを見て涙が出たよ。だからこそ、勝ちたかったね。

https://twitter.com/nocontextfooty/status/1496496202338209795?s=21

神戸の選手は倒れないように体幹鍛えましょう。

小泉の佳穂ちゃん選手はベンチでした。26日のガンバ戦頼みます!

f:id:Magnoliarida:20220223213624j:image

f:id:Magnoliarida:20220223213622j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213646j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213630j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213649j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213627j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213633j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213643j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213639j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213654j:image
f:id:Magnoliarida:20220223213636j:image

日々ゴール裏のサポーターのサポートには頭が上がらないくらい感謝しているけれど、今日はちょっと酷かったなぁ。一部の人たちだろうけれど、コロナ禍でまだ声出し禁止なのにチャント歌っていたし、大勢が普通に声出していた。うっかり出しちゃった声ではなかった。愛するクラブのためにもルールは守ってほしい。コールリーダーさんが注意してくれたらいいのにな。また無観客試合とかなったら嫌だよーー。