ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お彼岸とDAVIちゃんのお誕生日

\🎉♦️おめでとう デビ ♦️🎉/ 

やっぱりデビ呼びがいいのかな〜。みんな、なんて呼ぶのかな〜。

Happy Birthday 🎉🎂👏🏻 DAVIちゃん。

「プレゼントは全部ロッカーにお願いします」って、ユーモアもある!デビちゃん。明本と合いそう😊

f:id:Magnoliarida:20220320171433j:image
f:id:Magnoliarida:20220320171436j:image

そしてサロモンソン選手ありがとう❤️

浦和の“新10番”は「成功を収める」 同胞の元J助っ人が助言、日本へ「絶対に行くべき」と推奨 [Football ZONE WEB]

www.football-zone.net

スウェーデン代表で3キャップを刻むアタッカーは、新天地でのオンライン加入会見で「たくさん日本のことを教えてくれた」と、2011~13年にヨーテボリで同僚だった4歳年上のサロモンソンからアドバイスを受けたことを明かしていた。サロモンソンによれば、浦和への移籍決定から合流までの約2か月間、一緒に練習していたという。「ダヴィドがレッズと契約しようとしていた昨年12月、僕に連絡をくれたんだ。彼には『(浦和は)素晴らしいクラブだし、ビッグクラブでプレーできる最高の機会になる』と伝えた。サッカーの面はもちろんだけど、日本の文化や食べ物、街の様子も楽しめるはずだから、絶対に行くべきだと思った。彼自身も楽しみにしている感じだったよ」」

f:id:Magnoliarida:20220320171704j:image
f:id:Magnoliarida:20220320171710j:image
f:id:Magnoliarida:20220320171707j:image

今日は友だちがお母さま手作りのおはぎを持ってきてくれた。埼スタでいただくことが多かったけれど、コロナ禍で一昨年も昨年も家に届けてくれたんだった。いつもありがとう。

お彼岸だけど、私はお墓参り来月にしよう。


f:id:Magnoliarida:20220320134142j:image

f:id:Magnoliarida:20220320134139j:image