ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

一字一句に願いを込めて勝負の履歴書清書する

「一字一句に願いを込めて勝負の履歴書清書する」
課題は全部終わらなかったけれど、出来たものをお清書し、終わって寝たのが2時。

結果、二度寝しちゃったのでレトルト使って(野菜切る時間も惜しみ)、「かにと貝柱のスープ」+えのき・干し椎茸・たまごのスープ。美味しいー。箱には2人分で水250とありますが、少ないので私は400入れました。それでも味は濃いよぉ。

f:id:Magnoliarida:20220324083327j:image
f:id:Magnoliarida:20220324083330j:image
f:id:Magnoliarida:20220324083321j:image
f:id:Magnoliarida:20220324083324j:image


f:id:Magnoliarida:20220324083500j:image

f:id:Magnoliarida:20220324083504j:image

f:id:Magnoliarida:20220324083512j:image

f:id:Magnoliarida:20220324083509j:image

時差出勤なくなり、座れなくて辛いわ〜。

www.youtube.com

ゼレンスキー大統領は日本の援助に感謝を述べたほか、「核物質の処理場を戦場にした」などとロシアを非難。「国際機関が機能してくれませんでした。国連の安保理も機能しませんでした。改革が必要です」「侵略者に注意しなければならない」などと述べました。 ※演説のもようをノーカットの映像でご覧ください。(同時通訳つき) (2022年3月23日放送「news every.」より)

今朝やっとゼレンスキー大統領の国会演説を見ました。ほんと、これだ…

「ゼレンスキー大統領は国会演説で日本の過去の歴史を批判しませんでした。むしろ原発事故や化学兵器の被害経験の共有、同じ立場であり共に国際状況の改革に立ちあがろうと訴え。戦争の復興のために日本の力が必要であると。戦争への参加、軍事的協力も求めない、日本にできる事を考えた協力要請でした。」https://twitter.com/fukuda326/status/1506561955582001152?s=21