ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ACL2022 🇨🇳山東泰山 0-5 ♦️浦和レッズ🇯🇵

f:id:Magnoliarida:20220430194826j:image
f:id:Magnoliarida:20220430194830j:image

終戦が始まる!今日は前節から9枚変え、これまで出場の機会がなかった選手もスタメンに。がんばれ!

5試合ありがとうショルツ!

f:id:Magnoliarida:20220430195849j:image
f:id:Magnoliarida:20220430195846j:image
f:id:Magnoliarida:20220430195843j:image

13分、安居海渡ゴール!素晴らしい!

34分、江坂からの知念哲也待望の浦和移籍初ゴール!

45分+1分、松尾佑介ゴール!江坂またアシスト!

69分、また松尾っ!素晴らしいシュート!

85分、知念がいいところにいてこぼれ球を入れて2ゴール目!

完封勝利でーす。素晴らしーーい!

グループF・第6節
🇨🇳山東泰山 0-5 ♦️浦和レッズ🇯🇵

 

 

f:id:Magnoliarida:20220430215648j:image

f:id:Magnoliarida:20220430215654j:image
f:id:Magnoliarida:20220430215651j:image

後半途中から凄いスコールだったけれど、しっかり戦ってくれました。現地サポーターの声もすごかった。雨より大きな声で選手の背中を押していた。ありがとうございました😭😭

f:id:Magnoliarida:20220430215247j:image

若い選手たちがACLを経験できたこと、リーグ戦にきっと繋がる。うっかり順位見ちゃったらリーグ13位でえっ😱となったけれど、ぜったいACLが生きるよね。楽しみだ。

ACL2022 グループステージ6試合の結果、グループF2位となり、東地区5組の2位上位3チームに入ることが確定。ノックアウトステージ進出が決定いたしました!

やったー!(^O^)

f:id:Magnoliarida:20220501015502j:image

リカ監督

f:id:Magnoliarida:20220501015415j:image

♦️

スポーツ報知より「ユンカーは21日の大邱(韓国)戦に先発出場し、前半早々に右手薬指を負傷。患部にテーピングを巻いてフル出場したが、骨折と診断された。大畑は24日の大邱戦に後半21分から途中出場。終盤に味方選手と接触した際に顔面を強打して負傷し、左眼窩底などを骨折した。2人は遠征先のタイからすでに日本へ帰国し、この日までに手術を受けた。チームはACLから帰国後、5月8日の柏戦(三協F柏)からリーグ戦を控えており、攻守の主力2人が負傷離脱する事態に見舞われた。」

(T ^ T) 知らなかった。早く治りますように。でも無理しないで。