ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ハリー・ポッターと呪いの子 制作発表

藤原竜也 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」へ「日本の演劇に光を入れてくれたら」と期待!向井理と魔法挙げるも演出補から「もうちょっと夢見た方がいい」に一同爆笑 

www.edgeline-tokyo.com

「作品にちなんで使ってみたい魔法はある?という問いかけに、藤原は「エクスペリアームスは、この舞台でも使っているので、ぜひ注目してもらいたいです」というと、向井は「現実的に扉を開けるアロホモラという魔法です。生活でも朝起きて扉を開けて、洗面所のドアを開けて、この劇場でもドアをあけて、1日何回も使うタイミングあるよなって。それにアロホモラは人に迷惑かけないと思いますし」と、現実的なコメントが。これを見ていたコナー氏は「エクスペリアームスとアロンモーラも、もうちょっと夢見た方がいいのでは」と勧め、藤原は「この質問はなかったことに」と、苦笑いするとキャスト一同大爆笑となっていた。」

「上演は無期限のロングランを予定」😱キャストの皆さま大変そう😱

「今作は、ハリー、ロン、ハイマイオニーが魔法界を去ってから19年後が舞台。ハリーも思春期を迎えた子どもらとの向き合い方に悩んでいるという設定。これについて石丸は「ハリーは映画のイメージが強いが、子どもが3人いる企業戦士という、現実的な設定です。子どもとうまく向き合えないという実生活にもつながる話です」。」

f:id:Magnoliarida:20220517162539j:image
f:id:Magnoliarida:20220517162536j:image

5/27(金)19:00~
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

5/28(土)19:00~
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

TBSにて放送予定です!是非お楽しみに🧙‍♂️✨🧙‍♀️
tbs.co.jp/drama/

チケットプレゼントに応募しました。

https://twitter.com/sayzansha/status/1526392887470325761?s=21&t=31KcliUgTKgvKBwKviJfsA