ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022 J1リーグ 第15節 セレッソ大阪 2-0 浦和レッズ

f:id:Magnoliarida:20220525183430j:image

仕事終わりません。帰りの電車でDAZNの予定。後半までに家に帰りたい。

f:id:Magnoliarida:20220525183709j:image

前半、電車だったので何度もDAZNが固まったけれど、とても良かった。セカンドボールは拾えるし気持ちよく繋いでいた。セレッソを苦しめていた。とくに小泉佳穂選手は絶好調で、素晴らしい活躍でした。キャスパーとの呼吸もハマっていてゴールに繋がった!わーい佳穂ゴールで先制(^O^)と喜んでいたら… VARチェックによりオフサイドだったらしく…ゴール取り消し。毎試合あるね、取り消し( i _ i )。でも好調だったから前半に得点したかったー。

f:id:Magnoliarida:20220525210717j:image

後半は家でDAZN

清武にPKを決められ、そのままチャンスもなく、追加点取られ、、負けてしまった。内容では勝っていたのになぁ。

そろそろ調子の悪い選手を変えてみたら…って思うけれど、メンバーに選ばれる選手より悪いの?

明治安田生命J1リーグ 第15節
2022年5月25日(水) 19:03キックオフ・ヨドコウ桜スタジアム 入場者数 7,436人
セレッソ大阪 2-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 67分 清武弘嗣(C大阪)、89分 毎熊晟矢(C大阪)

f:id:Magnoliarida:20220525215125j:imageお疲れさま。次こそ!ほんとに次こそ!

リーダーシップを取る選手いないのかなぁ。リカも優しそうだしな(私はコロコロ監督かえないでほしい派なので今年優勝叶わなくてもリカに続けてほしい)。いいチームなのにー。