ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

🇯🇵SAMURAIBLUE 0-1 ブラジル代表🇧🇷

キリンチャレンジカップ 2022

ブラジル代表との国際親善試合、今日は印刷なくなり早く帰ることができたので前半途中から家のテレビて応援。

三笘薫選手や久保くん選手はサブスタートなのね。

前半終了。ブラジルの激しい攻撃に耐えて耐えて守りきって0-0。権田選手のナイスセーブでした。

後半は攻める時間がありますように。がんばれ!

PKをネイマールに決められて失点。遠藤くんがリシャルリソンを倒しちゃったシーン、VARでの見直しあった?

チャンスの時間もあったしブラジル相手にPKのみに抑えた守備は良かったけれど… できたらチャンスを決めてほしかったなぁ。

🏆キリンチャレンジカップ 2022
🇯🇵SAMURAIBLUE 0-1 ブラジル代表🇧🇷

格上のチームと戦って(練習試合だからブラジルは力を出しきっていないけれど)課題が見つかったことは収穫だよね。

 

U21日本代表🇯🇵の試合は22時から、鈴木彩艶スタメンです。

贅沢デザート🍈

f:id:Magnoliarida:20220606224435j:image