ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

遠い記憶が巻き戻されるあいつの話の通夜の寿司

「遠い記憶が巻き戻されるあいつの話の通夜の寿司」

「ピーターブルックのミサの放送がフランス時間2022年7月11日月曜日の午前11時に行われます。 葬儀はプライベートですが、ミサはYOUTUBEのオンライン、リプレイで見ることができます。」https://twitter.com/drumythm/status/1545543325599428608?s=21&t=AaMdyz_p2IUduzJlnWq1GQ

https://m.youtube.com/watch?v=Z5_tjiqhYUc

 

ハリポタアピールしてらした鈴木亮平さんが新型コロナウイルス陽性というニュースがあり、ハリポタ関係者は大丈夫かしら(キャストの楽屋訪問はなくてもスタッフとの接触はあるだろうし…)…と思っていた矢先に

15日観劇の予約をしていた椿組花園神社野外劇「夏祭・花之井哀歌」が公演中止になった旨のお詫びメールが。謝らないでーと思います。9日無事初日の幕が上がったのに…。
「感染対策はキチンと実施していたにもかかわらずこの様なことになり、誠に申し訳ありません。」って。演劇関係者は徹底した感染対策をしているのに😭悔しいだろうなぁ。楽日の延期を予定していますということなので、無事上演できますように。

そして「7月9日(土)から東京芸術劇場で開幕した『cocoon』の公演関係者から1名新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。そのため、明日7月12日(火)の公演を中止とさせていただきます」って。http://mum-gypsy.com/wp-mum/archives/news/cocoon_for_cancel_0711

世間はもうかなり濃厚接触の定義に甘いのに(そして増えていて第7波だと言われている)演劇界やスポーツ界は一人でも感染者が出ると、中止になりほんとうに気の毒。

 

安倍晋三元総理のお通夜も今日だったようです。https://twitter.com/kishida230/status/1546453271820341249?s=21&t=AaMdyz_p2IUduzJlnWq1GQ