ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

藤原竜也と妻夫木聡

www.jprime.jp「『ハリー・ポッター』が評判を呼んで、オファーが殺到しているんです。来年1月期のドラマにも、同時に2本の出演依頼があったといいます」(テレビ局関係者)

www.jprime.jp「今でこそ2人ともスターですが、駆け出しのころは、ニッポン放送の『藤原竜也妻夫木聡のChallenge Knights!』というラジオ番組で共演したり、雑誌に2人そろって登場したりと、切磋琢磨しながら下積み時代を送っています」(前出・スポーツ紙記者)

藤原竜也妻夫木聡のChallenge Knights!』にふれているのが嬉しい。録音したカセットテープ、残っているはず。

「2人ともメインキャストとして出ているのは、'02年のテレ朝系のスペシャルドラマ『SABU〜さぶ〜』ぐらいですね。本格的な共演は久しぶりですから、主演を断ってでもこの作品に出たいと思ったのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

SABU〜さぶ〜』のDVDもあるわ。