ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

🇲🇦 モロッコ 0-0 クロアチア 🇭🇷

日本戦の前に 🏆FIFA ワールドカップ🏆
<グループF>モロッコ🇲🇦×クロアチア🇭🇷 アル・バイト・スタジアム

大好きなトミスラフ・マリッチTomislav Marić(今、指導者をされているのかな?)の国なのでクロアチアを応援します!

昨年準優勝のクロアチア「一生、あの日々を思い出し続ける。だけど今は置いておく時だ」前回大会の再現へ…モドリッチが闘志燃やす 

www.soccer-king.jp

英雄と呼ばれるけれど「英雄ではない。サッカーという仕事をしているだけ」と謙虚なモドリッチはやっぱり超レジェンド!

前半スコアレス。

中村俊輔さんの解説の声が鎌倉殿〜初回の長澤まさみちゃんより小さい。コメントのタイミングはちょうどいいけれど、あと2くらい音量を上げてくれたら嬉しい。と思ったら途中から少し音上がった?

ロッコ、24年も勝利してないってびっくり。クロアチアと互角でいい試合してる!

スコアレスドロー

地味だけど、両者堅実で見応えありました。お疲れさま。

さ、次は日本とドイツ!