ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

いつものお転婆隠して今日は晴れ着姿で会いに行く

『いつものお転婆隠して今日は晴れ着姿で会いに行く』

ここ数日23時前に寝ていたので目覚めも早い。
ついに寄る年波… きたか。

と、二度寝して見た夢は、とある場所に行っていて外に出てTwitterを見たら啓太さん⚽️が近くのグランデにいる(実際にそこにはない)との呟き。急いで行くとビルから出てきた啓太さんに遭遇😍。Tシャツだったから今の季節ではないね。あわてて呼んだら来てくれて、すぐにグランデに戻りテラスで自撮りで2枚も写真撮ってくれて、その2枚目は顔を大きく変える可笑しなアプリだった😆。レッズの練習場によく通っていたこと、いまは浦和に住んでいること、埼スタに近くなったことなど話しているところで目覚めて、夢でガッカリ😮‍💨。という嬉しい夢。初夢じゃないから書いちゃお。

練習をよく見に行っていた当時の写真は昔のMacに入れてあって、壊れてMacを新しくするとき今みたいにiCloudがないから(iPhoneじゃなかった)写真を移動できなかったのよね…大量すぎて。あ、引退までずっと応援していた鈴木啓太さんです。

レッズのトークショーでなく目の前で会ったのは2年前の7/4 コロナ禍で無観客試合だった日

さて、お正月休み最終日です。

f:id:Magnoliarida:20230104085749j:image
f:id:Magnoliarida:20230104085752j:image
f:id:Magnoliarida:20230104085755j:image