ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

莉生スコーピウスちゃん

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』より

「開幕以来スコーピウス役を務めてきました斉藤莉生ですが、この度、心身の不調により降板をすることになりました。出演を楽しみにされていた皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。斉藤莉生に代わるスコーピウス役は、渡邉聖斗が務めることになります。

また、新たに男性スイングキャストとして髙橋英希、吉田健悟が加わることになりましたのでご報告させていただきます。」

www.harrypotter-stage.jp

少し前からお休みしていた莉生くん…体調ではなく心身というのが辛いけれど、大好きなスコーピウス莉生くん、プレビューからたくさんがんばってくれてありがとう。初舞台での活躍凄かったよね。みんなに愛されたスコーピウス・マルフォイ。
また何処かの舞台で逢えますように。ゆっくりお休みしてください🙏

どなたかが書いていたけれど、降板じゃなく「卒業」にしてほしい。がんばったもの。そしてホリプロは復帰までちゃんと莉生くんのケアとフォローしてあげてほしい。

福山康平アルバスと莉生スコーピウスが大好きでした。

f:id:Magnoliarida:20230104114020j:image(康平くんのTwitterより)

f:id:Magnoliarida:20230104165434j:image

【1月5日 莉生くんがTwitter更新】

https://twitter.com/1210_saito/status/1610939886802198528?s=46&t=FFwl_nRqbm7_gbHrBWJCfA

f:id:Magnoliarida:20230105192909j:image

キャストの皆さまから何もメッセージがないってどうなのかしら… 辛い思いをしていたのかもと、変な勘繰りしてしまう。

 

嬉しい報告も。

さいたまネクスト・シアター出身の髙橋英希くんと藤田俊太郎演出「Take Me Out 」にも出演していた吉田健悟くんが新たにハリポタキャストに!
ふたりともがんばれーー👍